内部ボード張り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は涼しいですね~。

もう少しで6月も後半になろうとしているのに、少し肌寒いくらいです(*_*)

話は変わりますが、明日は【夏至】ですね!

一年のうちで昼(日の出から日没まで)が最も長く、夜が最も短くなる日です。

明るいのに、もうこんな時間?と驚くのもこの時期ならではかもしれませんね(^^)

 

それでは、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

末広のお家では、

内部工事の天井ボード張りが行われております。

天井ボードを張る作業は、重労働かつ高い位置での作業になりとても大変ですが、

ベテラン大工さんによりスムーズに作業が進んでおります。

 

そして、天井ボードが張り終わると、次は壁のボード張りへと進んでいきます。

このピンクの内部ボードは、

通常の石膏ボードの持つ優れた性能[耐火・遮音・耐力]をそのまま保持し、

シックハウス症候群の主な原因物質ホルムアルデヒドを吸収し分解する健康志向の内装材になります。

 

内部ボード施工は順調に進んでおります(^^)