屋根防水シート(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も朝から蒸していますね~。

窓を開けていてもジメジメして湿度が高いです。

それもそのはず、昼頃には雨が降ってきました。

今日は天気が不安定で、夕方頃からまた雨が降りそうですね。

 

それでは早速、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

末広のお家では、

先週土曜日、屋根防水シート張りが行われました。

屋根防水シートは、塩化ビニール系樹脂シートになっており、

可塑剤の移行・揮散・浸出が少なく、経年しても寸法安定性がよく耐久性に優れています。

見えない部分の一つ一つの作業が、快適な住まいへと繋がっていきますね。

屋根防水シート工事は完了しております!

 

そして昨日から、

家の内部へと作業は進んでおります(^^)

⇧この断熱材は、

断熱性・不燃性・吸音性に優れており、夏は涼しく、冬は暖かく、一年中快適な住まいで過ごして頂けます。

断熱材の施工後は、気密シート張りへと進んでいきました。

 

工事は本日も順調に進んでおります!