埋め戻し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

いよいよ6月に入りましたね。

6月最初の月曜日は、曇りであまりぱっとしない天気ですね。

やっぱり今日も室内にいると肌寒いです…。

ここ最近は平年よりも気温が低いので、快適に過ごせるような気温に早くなってほしいですね(^^)

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

末広のお家では、

外周部にスカート断熱を施し、埋め戻しが行われております!

 

スカート断熱は、熱が外部へ逃げてしまうのを抑制し、断熱効果を上げる為に行います。

 

⇩埋め戻し部分を転圧し綺麗に整地を行っていきます。

綺麗に整地が完了しましたら、基礎工事も完了間近です。

 

基礎工事は、本日も順調に進んでおります。