鉄筋組(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は不安定な天気ですね~。

朝から雨が降っていましたが、午後は薄暗い雲の間から青空が見えてました。

でもまた雨が降りそうですね。

今日も肌寒いですが、今週前半は気温もさほど上がらず肌寒い不安定な天気が続きそうです。

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

末広のお家では、

先週土曜日、基礎鉄筋組が行われました。

鉄筋は、工場で殆どの箇所を組み上げてから現場に搬入され、

現場で継ぎ手などの加工を行いながら搬入された鉄筋を組んで行きました。

また、ベースコンクリート型枠の設置も行われました。

 

⇩こちらは、ご自宅と増築接続部分の鉄筋組になります。

そして明日は、ベースコンクリートの打設が行われます。

工事は順調に進んでおります!!