事前調査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

久しぶりの現場ブログになります(^^)

 

今日は、天気も良く気温も上がって過ごしやすいですね!

東神楽町は気温21℃と、初夏の北海道らしい爽やかな天候です。

これからの時期は、北海道観光にはとても良い季節になりますね~。

 

それでは早速、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

いよいよ末広で新しい増築工事の現場が始まります!

その末広増築工事のお家では、昨日、事前調査が行われました。

 

ご自宅の増築をする前に基礎の高さなどを調べました。

 

明日からは、いよいよ基礎工事が始まります(^o^)

こちらの末広増築工事のお家も、ブログで随時ご紹介させて頂きたいと思っております!

 

 

そして余談ですが、

毎年、ゴールデンウィークの時期には、東神楽町の満開の桜の写真をブログに載せています。

今回は、少し遅くなってしまいましたが…(^_^;)

⇧旧宮崎組事務所前の桜になります。

今年も満開の桜を見ることができました!

毎年の楽しみになっていますが、ぜひ来年も見たいです(^^)